人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一服いかがですか。 どうぞ、ごゆっくり・・・


by nakazawasoju

Spain Malaga

小学5年生以来に、日記を書いてみる。

ブログって、日記とは違うものかもわからないけど。

なぜこんなに機械音痴なのかは、後で考えるとして

初めてのこの言葉は、震災3カ月目の今日、2ヶ月目に

Spain Malaga での地元による日本の震災への思い、

また、義捐金を日本へ・・・という趣旨催したフォーラム

での、スペイン人ボランティアスタッフ、市職員

義捐金を下さった全ての方への、お礼の意味を込めたい。

ありがとう。。。

3日間、本当に気のこもった時間を共有できました。

僕の気持ちをくんで、高野山真言宗 淡路 護国寺の三富くんも

ご詠歌を披露してくれるために、ボランティアで

ご同行してくれた。

本当にありがとう。

国を超えてだとか、人種、宗教を超えてなどとは

到底その真意は難しすぎてわからないけど、

大きな現場を頂いて、

そんな区切りがあったのか・・・と

あらためて我にかえる感じがするくらい

一体感があった。

・茶の湯 デモンストレーション
 
中澤 宗寿

・ご詠歌 読経

三富 良圓
Spain Malaga_a0219480_23304651.jpg
Spain Malaga_a0219480_23314542.jpg


・コーディネイト
 
ルナブランカ
by nakazawasoju | 2011-06-11 23:33